お手つきラプター 最終夜

a0164151_21265921.jpgワンフェスから四日目で完成でおま。
ラプターですが元々ピンとこなかったため、お手つで放置されておりました。スージーシンジケートのD8/B8改造キットを装着、Kow-P載せると。。。やる気スイッチON♪。やはりお腹に何か書きたくて浮かんだのが「玉」。その後は思うがままに創作できました。Ma.kはサクッと造れるし、何やってもOKだけら楽しめますなぁ。




目玉のKow-P。ファッショナブルなスカーフざんす。
a0164151_19195078.jpg

この造形ホントに関心いたします。Thank you Mr.平田
a0164151_19221589.jpg

後はイケてるボディを数枚載せてみます。
a0164151_21391518.jpg

a0164151_21393923.jpg

a0164151_21395843.jpg

a0164151_2140798.jpg

a0164151_21401757.jpg

バナナが入っております鞄とひょうたん。左は巾着袋。
a0164151_21413276.jpg

背中には工具とか積んでます。
a0164151_19371898.jpg

では全体像。
a0164151_214225.jpg

a0164151_21423424.jpg


AFVのキチキチ感からの開放されました!。
以上(^^)。

画像追加分
お供にブタさん一号追加ね。
a0164151_1145197.jpg

a0164151_1145596.jpg

Commented by kurukuru at 2011-02-12 00:17 x
おおぉーっ最高ですね♪
カラーリング&マーキングそして小物から
ジャパンティストむんむん感じつつ
意表をついたKow-Pの金髪。
なんちゅうか前田慶次を連想しちゃいました♪
Commented by genq at 2011-02-12 10:22
濃密な時間でした〜。
終わってみると和と洋が中途半端(^^;)。
次は全身サーモンピンクとかが、いいじゃなかろうか?と思ったり、
Kow-Pの表情からオネー系しようかとも思ったり(^^)。
前田慶次ってあのパチンコのでしょか?
武将というより、派手好き大将?かな〜w。
デブ専シリーズ、kurukuruさんのも見せて〜。
Commented by RICK at 2011-02-12 11:43 x
いや、良く出来てるわ・・・和洋折衷OK。
もともと世界観が特殊みたいだし。
kow-p載せても違和感ないね。
イケメン載せたら違うって感じだもん。

しかしこの装備は何しに行くのよ?
ぶら下がってるの見るとなんかキャンプにでも行くような・・・・
Commented by genq at 2011-02-12 12:47
RICKさん
寒いね〜、RICKさんも籠もる趣味するしかないっしょ。
Kow-Pありきのモデリングだったから楽だったよ。
この装備。。。う〜ん、戦場の賑やし?w
Commented by にゃっち at 2011-02-12 14:21 x
あっはっはwいい感じ!
こんなの戦場にいたら力抜けそう~(笑)
ひょうたんにはお酒が入ってるのかな。
Kow-P、体が見えないとただのおっさんだなあ・・・不気味さ半減。
しかし、ホンット歩けなさそう。でもよちよちトコトコ歩いて欲しいw
Commented by genq at 2011-02-12 15:11
にゃっちさん
Kow-P載ると落ち着くでしょw。
ひょうたんに酒、正解。
立ってるだけで精一杯、歩くのペンギン並だろねw。
Commented by o-rat at 2011-02-14 12:43
追加装甲、分厚い鋳造感たっぷりですな。
これなら動けなくても大丈夫だね。
なんか小物達めっちゃいいっ!
ちっちゃい物最高だね!
お酒にバナナとなると、やっぱどうしても次にはトイレ以外考えられなくなってくると思うけど、これだけたっぷりしてると中に便器も入りそう。なら欲しい・・・
Commented by genq at 2011-02-14 16:14
寅さんできたよ〜。
今回、小物に力入っとりますっ!。
巾着の藍色に凝ってみたけど、デジカメだと色転んでるんよ(^^;)。
お酒にバナナ。。。即トイレマンになれそうじゃね。
寅さん仕様は簡易じゃないバキューム付きのトイレを装備してあげようw。
by genq | 2011-02-11 21:53 | Mak完成品 | Comments(8)

写真とプラモ