秋色いろ

D3X+AF-S400VR
a0164151_22533795.jpg
D3X+AF-S400VR
a0164151_22554688.jpg
D3X+AF-S400VR
a0164151_22534394.jpg
M9+Noctilux(3th)
a0164151_22592824.jpg
M9+Noctilux(3th)
a0164151_22264629.jpg
M9+NOKTON classic 35mm F1.4 SC
a0164151_22263980.jpg
M9+NOKTON classic 35mm F1.4 SC
a0164151_22555538.jpg
D3X+AF-S400VR
a0164151_234283.jpg
D3X+AF-S400VR
a0164151_239877.jpg

気分的に重装備で秋撮り。
Commented by にゃっち at 2010-11-29 06:46 x
おお~げんさんワールド炸裂だあ~♪
あそこは秋真っ只中なんだねえ。1枚目の紅葉にカワちゃん居たら
もう最高ですなあ・・・
カメラとレンズいくつも持って、私も秋撮りしたいっす。
Commented by RICK at 2010-11-29 09:18 x
不思議な事にD3XでもM9でも柔らかで繊細なげんたろう色が出てるんだよなぁ~。
しかし遠出しなくても紅葉って綺麗に撮れるんだね・・・(^^;

Commented by genq at 2010-11-29 10:09
にゃっちさん
いっぱい持って歩いくといいトレーニングになるね(^^;)。
この時期の朝日は暖かくってカワセミにはぴったんこ。
紅葉ものは妥協の産物です(とほほ)。

RICKさん
撮りっぱでリサイズしただけなんよ。フルサイズって機材によるところが大きいと思う。
広角レンズ持っていったけど、ことごとくボツw。
やっぱり望遠って楽ちんなんだね。
Commented by にゃっち at 2010-11-29 10:37 x
再び登場すみません~。
木曜会・・・どうでしょう?
Commented by genq at 2010-11-29 10:45
もち、しましょう。
つけ麺道にもw。
Commented by RICK at 2010-11-29 11:55 x
OK(^ー^☆
道道~w
Commented by car-s at 2010-11-29 21:33
どれもウットリしちゃいます( ..)φメモメモ
げんたろう色に納得です!

木曜会いいな~ 紅葉カワ逝ってくださいw
Commented by orat at 2010-11-30 13:03 x
う~綺麗~
こんな風なの撮りたいけどなんか上手くいかんのよね~
さすがですなあ・・・

ちなみに最近ロクヨンかついで歩くと翌日絶対背中がパキパキになります。これって加齢の弊害かなあ・・(涙)
Commented by genq at 2010-11-30 15:20
カーズくん
紅葉カワって撮れないよw。
10年狙ってますけど。かすりもしない(-_-)。
あと、桜カワも〜(爆)。

寅さん
ちゃりでは上半身酷使しないからね〜。
僕も三脚、レンズを左に担いだら翌日筋おかしいから。。。加齢だねw。
by genq | 2010-11-28 23:28 | カワセミの写真 | Comments(9)

写真とプラモ