カワセミ撮り

半ドン終わって
さて?

カワセミ色見たくなって公園へ。
ご年配率
お高うございます。

AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VR II +TC17EII/D3X/iso100RAW/SS1/400/AV5.0(たぶん)
a0164151_16181052.jpg

こっちもリハビリ必要でございやす。

薄着で寒いので早々帰宅。
夜は筋トレ、ローラーしよ♪。
Commented by o-rat at 2010-11-18 20:57
いやいや、チャリばっか乗ってるのかと思ったのに、撮ったらちゃんと撮れるんですなあ。うらやまし~
カワセミしばらく見ない間にすっかり綺麗な色になってきたねえ。

公園と比べるとCRはさすがにまだ高齢化進んでないね。でもこれから・・・コワっ
Commented by にゃっち at 2010-11-19 06:50 x
わ!げんさんがカワセミ撮ってる!(爆)
綺麗な背中~。こっちのコもそろそろ綺麗になってきたかなあ・・・
新兵器手に入れたので、私もカワちゃんと遊んでもらいたいです。
公園鳥撮り高齢化・・・あんましうれしくない・・・
Commented by genq at 2010-11-19 10:24
寅さん
ファインダーで大きく見ると、やはり綺麗だったね〜。
久々行ってみたらベンチの位置代わってるし工事大分進んでました。
CRの高齢化は僕らが築こうw。

にゃっちさん
寒い時期のカワセミは目の覚める色、改めて感動したよ。
カメラならしにご一緒しましょ〜。
撮影者よりお散歩の人数、凄かったなぁw。
Commented by RICK at 2010-11-19 15:38 x
げんたろさんがカワセミ撮るような季節になったんだねえ~。
相変わらず綺麗な色出してまんな。

年末にはまた河原行きたいね。
今度はカメラもって行く!(爆)
Commented by genq at 2010-11-19 16:14
冬のカワセミ撮りは基本のワークアウトよw。
アレからもう1年か。。。早い。
こん時の気温も15度とかでも立ってるの辛かったもんな。。歳か(^^;)。
by genq | 2010-11-18 16:20 | カワセミの写真 | Comments(5)

写真とプラモ