5ヶ月ぶりのご無沙汰でございます。

RICKさん・にゃっちさんにお誘いいただいてホバホバパラダイスに行って参りました。かれこれ5ヶ月ぶりにD3X使いましたけど一眼って重い。画質いいから許せるけど鳥撮り以外には使いたくありません。
ではホバホバ。

設定ほぼ同じ AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VR II +TC17EII/D3X/iso100RAW/SS1/400/AV5.0
a0164151_18455024.jpg
a0164151_1846144.jpg
a0164151_18461112.jpg
a0164151_18462186.jpg
a0164151_18463489.jpg
a0164151_1846426.jpg
a0164151_18472717.jpg

たまにカワセミ撮るとやっぱ楽しいね〜。
ほったらかしだったtwitterをなんとなく再開しておりますよw。
Commented by car-s at 2010-06-07 21:20
相変わらず、溜め息がでるほどの
見事なショットですね
これで翡翠病再発でしょうか(笑)
Commented by genq at 2010-06-09 09:26
ビバ!ホバジロ〜♪。
お天気も良くって、久々鳥撮りの楽しさ満喫できました。
ホントありがと〜(^^)/。
梅雨に入るとまた冬眠っぽいっす(爆)。
Commented by RICK at 2010-06-11 12:38 x
やっとUPしたのねん♪
同じ様に撮ってもさすがgenqさん上手いわ。
また今度遊びましょね。

twiわからん・・・・(^^;
Commented by にゃっち at 2010-06-11 15:07 x
ホバジロウ、私には撮らせてくれない~!
ま、しょうがないけど・・・
しかし、さすがげんたろさんですねえ。惚れ惚れする写真ばっかり。
こんなふうに撮ってもらえてホバジロウも嬉しいでしょうw

twitterは、慣れると面白いですよ~。
Commented by genq at 2010-06-11 18:23
RICKさん
いや〜久々のカワセミ撮り。楽しいね〜。
上手くはないけど撮り方忘れて無くってよかったw。
ツイードくれても、どう返事したらよいのか??
ブログのコメントと同じなのか???
ついて行けない気がしてますよw。

ホバジロ〜サンキュ(^^)/。
ホバ短いとデジスコってキビしいよね。でも
ウサウサ撮れたんでしょ?
じっくりその姿見せて貰いましょう♪。
今度会った時twwiterおせて〜〜〜。
by genq | 2010-06-07 18:54 | カワセミの写真 | Comments(5)

写真とプラモ