人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファルケ エクサイマーレーザーガン  第五夜

奥様〜♪。
お昼の一時いかがお過ごしでしょうか〜。
何?けだるい?
では、そんなちょっとクリスタルな気分の奥様に
今日は便利グッズのご紹介でございます。

綺麗に造ったプラモデル。
せっかくだからもっとホンモノっぽくしたくなりますよね。
そんな時には「汚くナール」

こちらが使用前
ファルケ エクサイマーレーザーガン  第五夜 _a0164151_137971.jpg

そしてこちらが「汚くナール」で一拭き後♪。
ファルケ エクサイマーレーザーガン  第五夜 _a0164151_137596.jpg

さっと一拭きでごらんの通り。
いかがです!あっという間に使い古しのファルケになりましたね♪。

東京都Aさん
ほんとにこんなになるなんて思ってもいませんでした。
埼玉県Bさん
コレを使う様になって夫婦円満です。ありがとう「汚くナール」

面倒な2度拭きの必要もありません!
もうドライブラシやエナメルウォッシングもさよなら!
今ならお得な「汚くナール500ml」に
さらに!
専用拭き取りシート10枚をお付けして。。。。

以上、ここら辺で止めておこう。
さて週末だ(爆)
by genq | 2010-04-24 13:13 | Mak関連

写真とプラモ

by genq