人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファルケ エクサイマーレーザーガン  第二夜

もったいぶって記事載せましたけど
なんの事はない。またファルケでございます。
みなさんと同じわたくもこのキット、よっぽど好きなんですね〜。

通算4機目ですので取説読まなくてもよくなりました。
一個手をつけたら、同じキットを尽かさず買う。
こうするとMa.k長者になれるんでしょう。
さっそくもう一機買いましたぞ(^^;)
しかし都内に住んでおきながら買うのはAmazon。

ウチの裏がプラモ屋だった中学生の頃は
そりゃもう勉強なんか出来るもんじゃありません。
6時にご飯食べて速攻勉強するといって部屋に籠もり
窓から庭に出て10歩もすれば夢の世界、プラモ屋♪。
あの頃はキット一個がお小遣いで買えました。
今は高いね〜。

さて、文章はここらへんで
エクサイマーレーザーガン装着した改良版ファルケをこさえます。
ルーティンなコクピット。
ファルケ   エクサイマーレーザーガン  第二夜_a0164151_19936.jpgファルケ   エクサイマーレーザーガン  第二夜_a0164151_1992048.jpg

外装は少々手を加えてみましたよ(^^)。
ファルケ   エクサイマーレーザーガン  第二夜_a0164151_19104384.jpg
ファルケ   エクサイマーレーザーガン  第二夜_a0164151_19105981.jpg

どんな色になるのか自分でもわかりません〜。
by genq | 2010-04-21 19:11 | Mak関連

写真とプラモ

by genq