メルジーネ 第2夜

すっかり春の陽気になってまいりました。
エアコン切って窓を開けて。。。良い季節っす。
昨日は部屋のお掃除してお昼にスパゲッティなんつ〜ものを作ってみましたよ。
たまにだったら料理も良いです。

夜も気温が高かったのでラッカーの乾燥も劇早。作業進みます(^^)。

下地は溶きパテ。その後単色で塗り進み明度上げておきます。
2色迷彩だからどっちの色から塗って行くか迷ったね〜。
a0164151_22561824.jpga0164151_22563037.jpga0164151_22564228.jpga0164151_2257022.jpga0164151_22571141.jpga0164151_22572316.jpg

迷彩、海洋地図みたいw。
ここまでは以外と早くできるんだよね。。。これからが手が進まないのね(^^;)。
エイジングはエナメルとかMIGなんか使うと楽そうだからそっちに逃げようっかと企んでおります。
Commented by RICK at 2010-04-02 16:54 x
ほお~~っ・・・genqさんスパゲテエ作れますか。
僕は電子レンジの使い方もわからんのにスンゴイね(爆)

紫の状態もこれはコレでカッコ良いとおもうな。
これからさらに手間掛かりそう・・・・
Commented by genq at 2010-04-02 18:12
そりゃね6年ぐらい一人暮らししてたからね〜。
んなら、ゆで卵を今度電子レンジで作って見てください。

寅さんみたくフルコース同時進行なんてセンスないと出来んよね。
あのお方、単なるボケ担当ではないと思いはじめてますよ。。。案外緻密な計算を元にしたボケじゃないかと。。(爆)
by genq | 2010-04-01 22:57 | Mak関連 | Comments(2)

写真とプラモ