ルナダイバー ハセガワ1/35 第三夜

記事はMakばっかで恐縮です(^_^;)

さて白は一晩寝かせてもう一回ぬりました。良い筆ムラだ。。。と思う事にする。
a0164151_1235946.jpg

やっぱり塗るのは楽ちい♪
a0164151_1243450.jpg

塗装はラッカーに始まりラッカーに終わる。。。名言♪
a0164151_1245170.jpg

勢い付いてグレー、イちゃいました。
a0164151_1255495.jpg

ハッチオープン予定なのでスケルトンは手書きで二カ所にちっちゃめに。
a0164151_1272723.jpg

この角度いいよ〜。
a0164151_1221828.jpg

で〜ん、正面♪ スケールモデルとは違う手作り感が好みっすw。
a0164151_12214084.jpg


あとは認識帯と機体番号書いてデカール貼り。
仕上げはどうしましょ?



Moreってやってみたかったから追加w。
a0164151_16354796.jpg

a0164151_1636492.jpg

a0164151_16361940.jpg

以上っす。
Commented by oziro-yatyou at 2010-02-24 13:32
いや〜んスリットから見える
ケーブルとホースが何ともそそりますな〜
塗装の質感があって凄くおいしそうです〜
う〜んマジカッチョ良い〜
Commented by genq at 2010-02-24 16:39
ありがとうございます。
Commented by とらお at 2010-02-24 17:08 x
ムラも味だね。てかてかも良いし筆で迷彩もサイコー!ほんとにちっこい人が刷毛でペンキ塗ったみたいだよなあ。たまらん、もっと見せて~~~
Commented by RICK at 2010-02-24 18:08 x
いやあ~同じコメしか出来ないけどスンゴイ。
げんたろさんホント多才だなあ~。
今度僕のヘルメットも塗ってください。
もちバイク用のよ(笑)
Commented by kurukuru at 2010-02-24 23:17 x
げんたろうさんが塗り始めたのを見て
あわてて塗り始めたのにまた進んでる~(笑)
ハッチのダブルオープンはアイディアモノですね。
メカメカしさのみっちり感と塗装のみっちり感
もろに好みで悔しいですw

Commented by genq at 2010-02-25 21:16
寅さんの表現嬉しいね〜w。小さいおっさんが一所懸命塗ってます。このおっさん、まだらなツヤが質感高くなると思い込んでるの(^^)
Commented by genq at 2010-02-25 21:18
RICKさん、配色はプロの仕事だらw。ヘルメットに溶きパテとかエナメルで汚しとかOKなら、ヤル(爆)
Commented by genq at 2010-02-25 21:21
Kurukuruさんのスノーマンの画のような感じ、なかなか手にできません。。。っと思ったらブログに凄いヒントw。ありがとうございま〜す。次のジェリーで試してみた〜い。
Commented by RICK at 2010-02-26 14:47 x
やっぱイイや・・・(笑)
Commented by genq at 2010-02-26 15:01
えっ遠慮しなくていいよw
by genq | 2010-02-24 12:57 | Mak関連 | Comments(10)

写真とプラモ