人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルナダイバー ハセガワ1/35 第一夜

1/35ってスケールは小さいけど密な感じが出せれば満足。やっぱ配色はパッケージにもあるグールスケルトンでしょ〜。キットはファルケに準じた素直な分割で誰が組んでもゆがみなく組める(凄い)。熱中すると時間も忘れ写真も忘れ。。。

ジャンクパーツは1/35AFV専門店でパーツ売りしてたストックから。完成するとあんまり見えないからほどほどに。
ルナダイバー ハセガワ1/35 第一夜_a0164151_23245918.jpg

元のコクピットが相当できがよいので手が抜ける
ルナダイバー ハセガワ1/35 第一夜_a0164151_23251388.jpg

スティングレーですからどっかエイっぽく。これなんですか?って説明を問われても返答に困る「何か」を設置
ルナダイバー ハセガワ1/35 第一夜_a0164151_2325302.jpg

裏はパッキンらしくものをでっち上げ。裏側のハセガワさんのお仕事は消さないのが漢。
ルナダイバー ハセガワ1/35 第一夜_a0164151_23255290.jpg

あまった溶きパテでテクスチャ
ルナダイバー ハセガワ1/35 第一夜_a0164151_2326758.jpg

このぐらいだと筆塗りで消える悪寒w
ルナダイバー ハセガワ1/35 第一夜_a0164151_23261848.jpg

詰め込むとこんな感じ。。。いいかも〜(^^)
ルナダイバー ハセガワ1/35 第一夜_a0164151_12221320.jpg

おっさんの日曜大工にはこんぐらいでいいかと(^_^;)
by genq | 2010-02-21 23:32 | Mak関連

写真とプラモ

by genq